脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚のむくみと解消法 > 冷え性(ひえしょう)こそ女性の脚のむくみの3大要因の1つ

脚のむくみと解消法

冷え性(ひえしょう)こそ女性の脚のむくみの3大要因の1つ

スカートが似合う健康的な太ももの女性

脚が太くなってしまう大きな原因は「脚のむくみ」です。

その脚のむくみの3大要因は、
「冷え性」「運動不足」それから「水分過多」になります。

むくみを無くして脚痩せを達成するには、
この3つの要因を改善していく必要があります。

まず、「冷え性」。むくみには気がつかなくても、
「私の足先はいつも冷たい」って冷え性に悩んでいる女の方は、
とても多いのではないでしょうか?

たくさんの人が悩んでいる冷え性、
いろんなことが原因で起こるんです。

例えば、毎日食べる食事。

食物には体を温める働きがあるものと、
体を冷やす働きがあるものがあります。

冷え性の女性

体を温める働きのあるものをたくさんとって、
体を冷やす働きがある食物と控える、

これは冷え性対策のひとつです。

それから、ストレスも冷え性の原因の、
ひとつになる可能性があります。


過度のストレスは、自律神経のバランスを崩してしまいます。

そうすると血液の循環が悪くなって、
冷え性に繋がっていくということなのですね。

それから、冷暖房の使い過ぎも冷え性の要因となっています。

人間の体にはもともと体内温度を調節する機能が備わっています。

でも、冷暖房を使いすぎてしまうと、
この調節機能がうまく働かなくなってしまって、
体を温める必要がある寒いときでも、

うまく体を温めることができなくなってしまうということですね。

いろんな冷え性の原因を改善して、
脚痩せダイエットを達成されて下さいね!

ポイント1: 脚のむくみの3大要因は、「むくみ」、「運動不足」、「水分過多」。
ポイント2: 女性に多い「冷え性」を改善させることで、脚痩せに繋がります。
ポイント3: 「冷え性」の方は、体を温めてあげることを優先的に!

脚のむくみと解消法

「脚痩せ」の最大の敵は、女性の脚に生まれやすい「むくみ」です。なぜ、ダイエットをしていても、「むくみ」が発生しやすいのか? どのように解決すれば、「綺麗な脚」をつくれるのか。ここでは、「冷え性」、「運動不足」、「水分過多」など、ケースに合わせた脚痩せ方法をご紹介しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。