脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せを継続させるコツ > 脚痩せダイエットのモチベーションが続かない…その解決策とは?

脚痩せを継続させるコツ

脚痩せダイエットのモチベーションが続かない…その解決策とは?

女性の美しさを体現したハイヒール

どんなに「やる気」や「向上心」があったとしても、
モチベーションは下がるものです。一度下がってしまった気持ちを上げる方法とは!?

ボディーラインを気にする女性

脚痩せをしたい! と思って色々計画を立てますよね。

でも、アレもして、これも良いって聞いたからなどなど、
これで「脚痩せ」は完璧と思えるような計画を立てたのに、

気づいてみると何も続けてできていなかった・・・
なんてことありませんか?

始めの意気込みはいいけれど、
その気持ちを続けて持ち続けるって、
なかなか難しいですよね。


どうしたら脚を痩せたい! という気持ちを持ち続け、
ダイエット計画を実行できるのでしょうか?

まずは、「あなた」が立てた計画の、
難易度をしっかりとチェックしてみましょう。

毎日毎日仕事も忙しいのに、
1時間ウォーキングをして、
30分は半身浴、その後リンパマッサージなんて忙しいですよね(笑)

まずは計画を立てるときに、
それを本当に実行できるかどうか考えてみてください。

「あなた」の生活に合っていない計画は、
せっかくのダイエットも長続きしません。

少し簡単すぎるかな、と思うくらいでもいいのですよ!

計画したことが習慣になり、、
実行することが苦にならなくなった場合、
何か別の方法を足していくのがベストですね。

始めから難しい計画を立てても、
挫折してしまう原因になります。

それから大切なのは、ゴールの設定です。

このゴール少なくとも長期のゴールと、
短期のゴールと2つを決めておくのがいいですね。

例えば3ヶ月で何センチ太ももを細くしよう、
と決めたらこれが長期ゴールになりますね。

で、次は1週間の目標を立てます。

こうして短期と長期のゴールを決めると、
結構脚痩せダイエット、継続することができますよ!

ポイント1: まずは、簡単な予定から立てていくのがベストです。
ポイント2: 「夢や目的」というゴールの設定が達成の秘訣です。
ポイント3: 脚痩せダイエットはマラソンのようなものです。

脚痩せを継続させるコツ

「綺麗な脚に憧れはあるけれど、なかなか行動に移すことができない・・・」という方も多く存在していますよね。すべての物事が自分の思い通りにいくはずはないのですから、モチベーションが下がってしまった場合の解決策を用意しておくのが脚痩せ実現の秘訣です。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。