脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せを継続させるコツ > 脚痩せダイエットを成功させるために日記で客観的に判断

脚痩せを継続させるコツ

脚痩せダイエットを成功させるために日記で客観的に判断

空を跳びはねる女の子

漠然とした目標ではなく、「夢・目的」 をしっかりとした「数値化」をすることで、
客観的なデータとして捉えていくことができます。

スケジュール帳を持つ女性

脚痩せを継続させるコツ、
まずは実行可能な計画を立てて、
「長期」と「短期」の目標をつくります。


もう一つオススメの方法は、「脚痩せ日記」をつけることです。

日記なんて・・・って思われるかもしれませんが、
日記をつけることって、結構何かを継続させる力になるのですよ!

いま持っているスケジュール帳なんかがあれば、
そこにちょこっと記録していってもいいんですが、

「脚痩せ日記」ってちゃんと別に作ったほうが効果的です。
客観的にダイエットを判断できるのがいいですね。

では、この「脚痩せ日記」なにを書いていけばいいんでしょう?

脚痩せのためにその日にしたことは何でも書いていってください。

食事の内容とどれくらい食べたか、
ウォーキングはどれくらい歩いたか、
どんなエクササイズをしたか、などですね。

他にも、半身浴の長さやどんなマッサージをしたか、
何てこともいいですね。

どんなことを感じたり、
思ったりしたかも書いていってもいいかもしれませんね。

そして、もちろんサイズの変化も記録してください。

たいしたことのないように聞こえるかも知れませんが、
実際どれくらい頑張ったか、

どれくらいの効果が出たか、
なんていうのを実際に見ることができれば、
きっと「明日も頑張ろう!」って気持ちになれると思いますよ。

ポイント1: 日記をつけることで脚痩せを習慣化することができます。
ポイント2: グラフやチャートとして記載すると進歩を確認できます。
ポイント3: ダイエット全般に関わる日記形式が良いですね。

脚痩せを継続させるコツ

「綺麗な脚に憧れはあるけれど、なかなか行動に移すことができない・・・」という方も多く存在していますよね。すべての物事が自分の思い通りにいくはずはないのですから、モチベーションが下がってしまった場合の解決策を用意しておくのが脚痩せ実現の秘訣です。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。