脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚のむくみと解消法 > 脚のむくみの原因にもなる間違った水分補給過多

脚のむくみと解消法

脚のむくみの原因にもなる間違った水分補給過多

理想の脚を手に入れて自撮りを楽しむ女性

外側だけではなく、内側(内臓)に負担をかけない方法のひとつを説明します。

むくみの3大要因、「冷え性」「運動不足」に続いて3つ目は、
「水分過多」が挙げられるようです。

水分過多の女性

むくみって、うまく体の外に排出されずに、
溜まってしまった老廃物や余分な水分のことを指します。

ですから、体のなかの余分な水分が排出されず、
体の中に溜まってしまうと、むくみが起こってしまうのです。

ですから、水分を取りすぎて、
水を排出するからだの機能が追いつかず、

余分な水が体の中に溜まると、
それはむくみの原因になってしまいます。

それなら水分はできるだけ摂らないほうがいいのでしょうか?

実は、そうとも言えないようです。

体の中の水分が不足すると、
血液の流れも悪くなってしまい、
血液の循環が悪くなってしまいます。

そうするとやっぱり体の中の老廃物が、
うまく体の外に排出されず、 むくみの原因となります。

しかも、必要な水分をちゃんと取らないと、
内臓の機能に影響を及ぼすことも。

太る原因だから、と水分を取らず腎不全なんかになったら、
ダイエットどころじゃないですよね。

水分の取りすぎも、水分が極端に足らないのもよくないです。

まったく水分を取らないとか、
1日に何リットルも水分も取るとか、
極端に走らずにバランスのよい生活をしながら行うのがベストですね。

ポイント1: 余分な水分が排出されないことが、むくみの要因の1つ。
ポイント2: 水分の取りすぎも、水分が極端に足らないのもよくないです。
ポイント3: 健康的な生活こそが、脚痩せ成功させる最短の道です。

脚のむくみと解消法

「脚痩せ」の最大の敵は、女性の脚に生まれやすい「むくみ」です。なぜ、ダイエットをしていても、「むくみ」が発生しやすいのか? どのように解決すれば、「綺麗な脚」をつくれるのか。ここでは、「冷え性」、「運動不足」、「水分過多」など、ケースに合わせた脚痩せ方法をご紹介しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。