脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚のむくみと解消法 > 基礎代謝を上げる毎日30分の半身浴で脚痩せは簡単?

脚のむくみと解消法

基礎代謝を上げる毎日30分の半身浴で脚痩せは簡単?

恋人と自慢の足を川に入れる女性

疲れる、しんどい、めんどくさいダイエットは苦手。
でも、綺麗な脚は手に入れたい! というワガママさんにオススメの方法です(笑)

脚痩せに大敵のむくみ・・・

半身浴の女性
このむくみを改善する方法のひとつに、
「半身浴」があります。

むくみの原因のひとつが冷え性なので、この冷え性を改善することで効果が生まれるのですね。


たとえむくみに悩んでいなくても、
冷え性が改善されれば一石二鳥です。

半身浴のやり方は、まずぬるめのお湯です。

普通にお風呂に入るときには、
多分40度ぐらいのお湯の温度だと思うのですが、

半身欲ではそれよりもちょっとぬるめ、
体温と同じぐらいの38度ぐらいがいいですね。

熱いお風呂につかるのが大好き!
という方にはちょっと物足りないかもしれませんが、
綺麗になるためですちょっと我慢してください。

しかも、熱いお湯だと長くつかっているのは難しいですよね。

なので、ちょっとぬるめのお湯、
というのは第一のポイントです。

それからお湯につかるのは少しずつがGoodです。

ひざ下までつかってしっかり温まったら太ももまで、
それからみぞおちまでつかる、
という感じでお湯に入るのがいいですね。

冬なんかで「寒すぎてそんなことできないわ」って言うときには、
みぞおちまで使ってしまってもいいと思いますが。

お湯につかったら最低でも30分はお湯の中にいてください。

そうすると体の血行がよくなって、
むくみも改善されていきます。

ゆったりとお湯に使って、むくみもストレスも解消して、
脚痩せ・ダイエットの問題、一度に2つ解決です。

ポイント1: 「半身浴」は冷え性にも脚痩せにも効果抜群です!
ポイント2: ちょっとぬるめの38度くらいがダイエットには適しています。
ポイント3: 20分〜30分は、体を温める時間とするとGoodです。

脚のむくみと解消法

「脚痩せ」の最大の敵は、女性の脚に生まれやすい「むくみ」です。なぜ、ダイエットをしていても、「むくみ」が発生しやすいのか? どのように解決すれば、「綺麗な脚」をつくれるのか。ここでは、「冷え性」、「運動不足」、「水分過多」など、ケースに合わせた脚痩せ方法をご紹介しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。