脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せの基礎知識 > 足やせ・美脚になりたい!美しい脚はバランスが良い

脚痩せの基礎知識

足やせ・美脚になりたい!美しい脚はバランスが良い

草原の中で綺麗な脚を出している女性

細いだけじゃ「クールな脚」じゃない? ポイントは、「バランスのいい脚」
健康的なダイエットこそ、「あなた」本来の姿を手に入れる秘訣です。

私の脚はどちらかというと細いのだけど、
なんだかあんまり綺麗に見えない・・・
なんて思ったことはありませんか?

または、誰か近くを通った人の脚を見て、
あの人の脚は細いけど、そんなに綺麗に見えないななどです。

そうなんです、美しい脚って、
細いだけではないのですよ!

美しい脚ってバランスが優れています。

室内を歩く女性の後姿

ただ細くするだけでない、
本当に綺麗な脚になるためには、

脂肪やむくみを取りながら、
必要な筋肉はつけていくことが必要です。

メリハリのある脚、それが本当に綺麗な脚なのです。

ですから、脚痩せをするときには、
むやみに食事制限や運動をするだけでなく、
体のバランスを整えることも必要となります。

必要な筋肉をつけるだけでなく、
例えば、「O脚」とか「X脚」もできれば治したいですね。

まっすぐな脚ってそれだけで綺麗に見えるものです。

しかも、O脚とかX脚は、見た目のバランスを悪くするだけでなく、
体の中のバランスも悪くしてしまうので、
脚痩せの敵でもあるのですよ。

例えばO脚の脚には、外側に筋肉がつきやすくなります。

そうすると、バランスをとるために、
脚の内側には脂肪がついてきます。

当然脚は太くなってしまいますよね。

脚痩せをするときには、脚を細くすることだけでなく、
脚のバランスをよくすることも考えて、
ダイエットを継続するのが重要なのですね。

ポイント1: 細いだけじゃ綺麗じゃない!? バランスが大切。
ポイント2: 健康的な脚だからこそ、メリハリが生まれるようになります。
ポイント3: 過度なダイエットは厳禁! 楽しく脚痩せを継続しましょう。

脚痩せの基礎知識

「脚痩せ」は自宅でもチャレンジすることができます。「綺麗な脚」って男女問わず憧れますよね。せっかく、「健康的な脚」を目指すのですから、正しい基礎知識の元に、努力するのがGOODです。ここでは、足のむくみ、リンパマッサージ方法、ストレッチなど全般に渡ってご説明しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。