脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せの基礎知識 > やっぱり脚痩せやダイエットにはウォーキングが適している?

脚痩せの基礎知識

やっぱり脚痩せやダイエットにはウォーキングが適している?

水たまりを楽しそうに歩く綺麗な足の女性

いつでも、どこでも、手軽にできる脚痩せ方法を見落としていませんか?
ウォーキングは、「ダイエット」、「脚痩せ」、「健康管理」に最適です。

マッサージとか半身浴とか、
脚痩せにいいってよく聞くけれど、
ほかに脚痩せにいい方法ってないのでしょうか?

脚痩せだけでなく、ダイエットにもいいのが、ウォーキングです。

街を歩く女性

毎日1万歩程度歩くのがダイエットにも、
良いって言いますよね。

ウォーキングは、
きちんとすれば脚痩せにもいいんですよ。


でも、ここでポイントは「きちんとすれば」です。

まず脚を前に出すときには、
腰から出していく感じにするのがいいですね。

そして、脚を地面に着地させるときには、
ひざを曲げないようにして、
かかとから着地します。

残った脚は、ひざとモモの後ろ側を、
伸ばすように意識しながらつま先で地面を押す。

それから、脚だけでなく体全体の姿勢も大切です。

猫背は体のゆがみの原因にもなること。

そうならないようにちょっと遠くを見ながら、
背筋をしっかり伸ばして歩いてください。

きちんとした姿勢で歩くのって、
ダイエットにも脚痩せにも効果的みたいです。

しかも、歩くのにはお金はかかりませんよね(笑)

毎日会社に行くとき、学校に行くとき、
買い物に行くときにできることです。

ウォーキングの時間をとってもいいと思いますが、
もちろんそれでもお金はかかりません。

ウォーキングって、とっても、
「費用対効果」の高い脚痩せ方法のひとつなのですね。

ポイント1: ウォーキングは無料ながら、「費用対効果」が非常に高いです。
ポイント2: ダイエットにも連動して良い効果を生み出します。
ポイント3: 歩き方が綺麗なら、多くの男性から優しくされちゃう!?

脚痩せの基礎知識

「脚痩せ」は自宅でもチャレンジすることができます。「綺麗な脚」って男女問わず憧れますよね。せっかく、「健康的な脚」を目指すのですから、正しい基礎知識の元に、努力するのがGOODです。ここでは、足のむくみ、リンパマッサージ方法、ストレッチなど全般に渡ってご説明しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。