脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚のむくみと解消法 > 脚のむくみをとる即効性ストレッチでバレリーナの脚を手に入れる

脚のむくみと解消法

脚のむくみをとる即効性ストレッチでバレリーナの脚を手に入れる

バランスの良い水分補給を心がけているバレリーナ

ストレッチなら「自宅」、「オフィス」でも気軽に行うことができます。
日々の繰り返しが、脚痩せダイエットには一番効果的です。

脚が太くなってしまう大きな原因の一つが「むくみ」です。

脚痩せには脚のむくみの改善が必須なのですね。
むくみを改善するためにできることって、結構色々あるのですよ!

マッサージをしたリ、
冷え性を改善するために半身浴をしたり、
体を温める食品をとるようにしたり。

むくみを改善するもう一つの方法、
それはストレッチです。

ストレッチをする女性

足は第二の心臓とも呼ばれていますものね。

足の筋肉がポンプの役割をして、
老廃物を体の外に押し出したり、
血液を心臓まで送り戻したりします。

ですが、このポンプがうまく働いていないと、
血液やリンパ液の流れが悪くなって、

老廃物やその他のものが、
上手く足から押し出されず溜まってしまいます。

このたまったものがむくみなのですね。

座りっぱなし、とか、立ちっぱなし、
というように、足を動かさない姿勢でずっといることも、
このポンプの働きを悪くする一つの原因です。

ですから、例えばオフィスの机に座っているときに、
少し足首を伸ばしたり曲げたりなんていうストレッチをすれば、

ふくらはぎやすねの筋肉が刺激されて、
むくみを防ぐこともできるんですよ。

このストレッチ、本当に簡単なことでいいんです。

例えばいすに座った状態で、
つま先やかかとを上げたり降ろしたりするとか。

こんな小さなことでもむくみ解消には効果があるんですね。

小さなことからはじめて、足痩せ、達成してくださいね。

ポイント1: 生活にストレッチを取り入れることで、手軽に脚痩せをできます。
ポイント2: むくみの改善には、「ストレッチ」と「半身浴」がベストです。
ポイント3: 小さく見える一歩でも、継続してしまえば大きな一歩となります。

脚のむくみと解消法

「脚痩せ」の最大の敵は、女性の脚に生まれやすい「むくみ」です。なぜ、ダイエットをしていても、「むくみ」が発生しやすいのか? どのように解決すれば、「綺麗な脚」をつくれるのか。ここでは、「冷え性」、「運動不足」、「水分過多」など、ケースに合わせた脚痩せ方法をご紹介しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。