脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せを継続させるコツ > 劣等感を打ち消すために脚痩せの成功体験イメージを膨らまそう

脚痩せを継続させるコツ

劣等感を打ち消すために脚痩せの成功体験イメージを膨らまそう

森の中でミニスカートを履いた美しい女性を見つける

脚痩せダイエットを成功させる秘訣、
それは、脚痩せダイエットが成功したイメージを膨らませることです。

頭の中で考えてることなんか、
大して意味ないな、なんて考えないで下さいね。

ダイエットに限らず、
自分が成功しているイメージを膨らませることって、
何か目標を達成しようと思ってる人には効果があるのですよ!

まず、成功しているイメージを持つ、
ということは、具体的な目標があるということです。

脚がこれくらい細くなって、
見た目はこんな感じ、っていう風に具体的に想像できると、

なんとなく細くなりたいなーって思っている場合よりは、
その目標に向けて努力する気持ちが大きくなります。

それから、成功体験のイメージがたくさんあれば、
難しいことに直面したときでも、

それをうまくできずに失敗するとは思わず、
難しいけど、成功すると思えるようになります。

そうすると、成功の可能性も格段に上がるということですね。

私の妹が小さい時に、よく転んでいたそうです。

母親はやっぱり転びそうだな、
と思うと「転ぶよ、気をつけて」って言いますよね。

でも、それを医師のおじに話したところ、
それではいけないと教えてくれました。

「転ぶよ」ではなく「転ばないように気をつけて」
というように言われました。

周りからや自分のイメージの中でも、
成功体験を持つって言うのは大切なことなのですね。

脚痩せダイエットを成功させて、
すらっとしたきれいな脚になった自分を思い浮かべて、
楽しくダイエット続けてくださいね。

ポイント1: なりたい姿を明確化することで、エネルギーが生まれます。
ポイント2: いまは遠く見える目標だとしても、実現不可能ではありません。
ポイント3: 芸能人や憧れの人物をメンターとするのが良いですね。

脚痩せを継続させるコツ

「綺麗な脚に憧れはあるけれど、なかなか行動に移すことができない・・・」という方も多く存在していますよね。すべての物事が自分の思い通りにいくはずはないのですから、モチベーションが下がってしまった場合の解決策を用意しておくのが脚痩せ実現の秘訣です。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。