脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せを継続させるコツ > 脚痩せ成功からのリバウンドを防ぐには運動の継続が不可欠

脚痩せを継続させるコツ

脚痩せ成功からのリバウンドを防ぐには運動の継続が不可欠

黒タイツを履いた女性

なぜ、せっかっく脚痩せダイエットをしたのに、
残念ながら「リバウンド」をしてしまう方がいるのでしょうか?

オフィスでの女性の井戸端会議

ダイエットをしたことのある人の多くが、
リバウンドを経験するって言いますよね。

しかも、ダイエット前の体重に戻るだけでなく、
ダイエット前よりも太ってしまう人もいるみたいです・・・

そんなリバウンド、せっかく脚痩せダイエットを頑張った後に、
できれば経験したくないですよね。

リバウンドの原因はいくつか考えられます。

まずは食事制限をしすぎた場合です。

もともと食べ過ぎていた分を必要カロリー内に抑える、
という食事制限ならいいのですが、
必要以上にカロリーの摂取量を減らしてしまうのは要注意です。

そんな時には、体は栄養が体の中に入ってきたときに、
できるだけ養分やカロリーを体の中にためようとします。

そうすれば次に「飢餓状態」がきた時に、
その養分やカロリーを使うことができるのですね。

無理な食事制限をすることで、
太りやすい体になってしまったということになります。

それから体重の減少が、脂肪が減ったことによるのではなくて、
筋肉が落ちてしまったことによる場合もあります。

筋肉がエネルギーを消費します。

その筋肉が少なくなってしまったので、
エネルギーの消費量が減ってしまい、
リバウンドに繋がるのですね。

適度な運動はいつも必要なのですね。

そして、目標を達成した安心感から、
せっかく改善した生活習慣や食習慣がダイエット前に戻ってしまった場合。

ダイエットが終わったからといって、
完全にダイエット前の生活に戻るのは、
リバウンドします、と言っているようなもの。

リバウンドを防いで、綺麗な脚を維持して下さいね。

ポイント1: ダイエットはマラソンをイメージするのがベストです。
ポイント2: 短距離で走る必要はなく、ゴールを目指せばいいのですよ。
ポイント3: リバウンドを意識するだけで、綺麗な脚を継続できます。

脚痩せを継続させるコツ

「綺麗な脚に憧れはあるけれど、なかなか行動に移すことができない・・・」という方も多く存在していますよね。すべての物事が自分の思い通りにいくはずはないのですから、モチベーションが下がってしまった場合の解決策を用意しておくのが脚痩せ実現の秘訣です。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。