脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せダイエット「Q&A」 > 節約しても今すぐ痩せられるお金をかけない脚痩せダイエットは?

脚痩せダイエット「Q&A」

節約しても今すぐ痩せられるお金をかけない脚痩せダイエットは?

夏前に脚痩せ成功して良かったと考える姿の図

お風呂でできる脚痩せ方法は「半身浴」です。
半身浴で脚の血行を良くして、冷え性・むくみを解消することは、脚痩せの第一歩ですね。

それだけで脚が細くなったように感じますよ!

半身浴は、まずはぬるめのお湯を用意しましょう。

寒い冬なんかは、熱いお湯につかると気持ちがいいですが、
半身浴にいいのは、体温よりも少し暖かい、
「 38度」ぐらいのお湯として知られています。

あまり熱いお湯だと、
そう長い間はその中につかってられないですよね。

他にも理由はありますが、理由の1つですね。

まずは膝までつかり、
しっかり温まったら次は太ももまで、
その後にみぞおちまでつかります。

そうして20分以上はお湯に入りリラックスしましょう。

もう一つお風呂でできるのが、「リンパマッサージ」ですね。
リンパの流れをスムーズにして、むくみを解消する方法です。

リンパは全身に流れているので、
全身のリンパに沿ってマッサージができればいいですが、

それが難しければ下半身と首や肩にある、
リンパ節をほぐしてあげるだけでも効果があります。

リンパマッサージは、
体が温まっているときにするのがオススメですので、
お風呂の中でするにはもってこいの脚痩せ方法ですね。

ポイント1: 毎日の入浴は、「半身浴」スタイルで行ってみよう!
ポイント2: 半身浴は、ダイエットと脚痩せに相乗効果を生み出します。
ポイント3: 体が温まった状態での運動は、負荷がかかりにくいです。

脚痩せダイエット「Q&A」

ダイエットの情報は様々なメディアに溢れていますが、「脚痩せ」に特化したFAQ集ってなかなか見つけることができませんよね。ここでは、脚痩せを成功させるための考え方やちょっと脚が太くても綺麗に魅せる方法など女性の悩みや疑問点を掲載しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。