脚痩せで、「もっと自分を好きになれて嬉しい!」をあなたに。

脚が太い悩みを自宅で細くしたい女性向けの脚痩せ口コミ体験 > 脚痩せダイエット「Q&A」 > とにかく夏までに脚を細くみせたい!その演出テクニックは?

脚痩せダイエット「Q&A」

とにかく夏までに脚を細くみせたい!その演出テクニックは?

大好きな恋人とのツーショット

夏になれば肌を露出することが増えますが、ある方法を活用すると、
脚痩せ前でも細く演出することができるのをご存知ですか?

マッサージやエクササイズ、半身浴に食事の改善。

脚痩せのためにできることは色々あります。

ですが、今日始めて明日効果が出てくる、
というわけにはいかないですよね。

それなら、効果が出てきて実際に脚が細くなるまで、
何か脚が細く見える方ってないのでしょうか?

もちろん、色々工夫することはできるのですよ!

脚を綺麗に見せる演出

まずは、「ヒールの高い靴」です。
これだと脚は細く見えますし、
おまけに長くなるしで一石二鳥ですね(笑)

次は、「スカート」です。

脚を見せるのが嫌で、 長めにしていませんか。

長めとはいっても、
ふくらはぎのところで切れるような長さでは、
かえって逆効果だと知られています。

思い切ってひざ上ぐらいの長さの方が脚は細く見えます。

それからレギンスやスキニージーンズも、
脚が全体的に引き締まって見えて、
脚を細く見える効果があるのですね。

写真を撮るときに脚を細くきれいに見せる方法も、
もちろんありますよ!

なかなか細かい指示ですが、
是非、押さえておいてみて下さいね。

まず体はカメラに向けて45度にして立ちます。

そして、脚をVの字の形に開いて、
カメラに近いほうの脚のつま先をカメラに向けて少し前に出します。

こうして立つと、写真を撮った撮った時に綺麗に見えるようになります。

ちょっとした工夫をすると、
脚も細く見えるということですね。

マッサージやエクササイズを頑張っている間は、
その効果が出てくるまで脚が細く見える方法、
工夫してみてください。

ポイント1: ヒールの高い靴をはくことで、スラリと伸びた脚を演出!
ポイント2: スカートはひざ上ぐらいが丁度いいです。楽しんで下さいね。
ポイント3: 側面を写すことで、細い体の映像をつくることができます。

脚痩せダイエット「Q&A」

ダイエットの情報は様々なメディアに溢れていますが、「脚痩せ」に特化したFAQ集ってなかなか見つけることができませんよね。ここでは、脚痩せを成功させるための考え方やちょっと脚が太くても綺麗に魅せる方法など女性の悩みや疑問点を掲載しています。

自宅で空いた時間にできるモテ美脚の作り方ランキング(部門別)

天使の美脚塾 DVD-BOX

15,000人が体験した脚痩せ。お試しのつもりで-5cm以上続出。TVで紹介された話題のプログラム。脚痩せ・美脚のプロフェッショナル専門家の森部昌広さんが開発。脚痩せすると自信を持ってファッションの幅を広げることができます。

大澤美樹のスリムレッグラボ

話題の美脚法として28社に取り上げられた大澤美樹のスリムレッグラボ。ショーパンやミニも自信を持って履けるように。老廃物や毒素の排出を促すリンパトリートメントを主体としているので、筋肉トレーニングのようなきつさはありません。

福辻式O脚矯正ストレッチ

30年以上延べ50,000人以上様々な体の悩みを解決した鍼灸院が開発。O脚を自宅で治すプログラムとして長期間人気を集めています。O脚矯正をすることで同時に骨盤矯正にも繋がりますので健康と美容に良いです。